~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ~長野県・群馬県~ ≫ ノエル家☆彡 ぼくの夏休み 浅間牧場・トレッキング編

ノエル家☆彡 ぼくの夏休み 浅間牧場・トレッキング編

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今週の月曜日から電車が空いてます・・・。世間一般ではお盆休みなんですよねー。

ちなみにパパは木曜から。ママは金曜からお休みです。

ママの会社なんて、サービス業だから、ひどい部署は年中無休。

夏休みも有給から・・というなんともケチな会社です(-"-)

今日も働いてきます。。。電車空いてるからいいもんねー。イジイジ









軽井沢旅行の続きです。



メロディーラインを抜け、やって来た場所はこちら。








ノエル家にしては到着が10時過ぎになってしまったので、すでに売店には


人が結構いました。








まず、丘の上を目指してトレッキングをしました。






ノエル家はノエルの階段禁止令なので、階段でない場所をパパがリードして


上まで登るノエルっち。



下山してくる人達に「すごい元気ね〜♪」と声をかけられてました。


そうそう、ノエルっちは元気なんです!!





こんなに見晴らしのいい丘まで自力で登ったノエルっち。






ちなみに浅間牧場は牛系、一切放牧されてません







丘の上でもルンルンで走るノエル。








「丘を越えて」のモデルはこの浅間牧場なので、石碑があります。



記念撮影でーす!







色白ノエルっち。顔が浮いてしまったー。アチャー(~_~;)




で、撮影が終われば・・・・





また走る・・



でもね、日差しが強くってさっさと切り上げました。


体が一番だからね。




下山も・・・もちろん自力です!!



見えにくいですが、リード着用しています






草むらにどっかーんと突っ込みながら暴走してました(笑)


ノエルっちの体力、すごいよー。ママなんてゼーゼー言いながら登ってたもん・・










さ、例の物を食べに売店へGO!!



次回へ続く・・・


ノエルっちのお楽しみ♪食べれたかな〜?に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL