~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ オーブントースターdeお手軽ささみチップス

オーブントースターdeお手軽ささみチップス

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今まで手作りおやつはオーブンレンジで作っていたんですけど。





その1:オーブンシートを使わなくてはいけない

その2:それなりの焼き時間がかかっても思った様な仕上がりにはならない


って事で、今回はお手軽に出来るこちらで作ってみることにしました。



オーブントースター!







こちら、オーブンレンジと一緒にやって来たオーブントースター。



性能の高いオーブンレンジはトースターも焼けるらしいんですけど、オーブン

レンジではトースターは焼けないので、必然的に買う事になったのです。





ささみをうすーくスライスして、麺棒で伸ばし、網の上にセット。






160℃位の温度で10分位で焼きました。






表焼きはこんな感じ。



続いて裏も焼いたら〜







良い感じ〜♪


カリッとパリッと仕上がりました。


オーブンレンジは野菜チップ等高度なおやつに使用して、簡単なおやつは

こちらのトースターで使う等、使い分けていけるかも☆彡



手作りは負担になっては意味がないので、楽する事を考えているママにぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL