~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ Let’s川遊び その2

Let’s川遊び その2

 
      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


お風呂 囲いを出たノエルっち。





ずーっとこんな感じで歩いてばかり。




という訳で、パパにちょっと足のつかない場所へ連行されました。




↑ 溺れていませんので。




流れがあるので、前に進もうとすてもスーッと横に流されてしまいそうに。


それでも一生懸命泳ぐノエルっち。





浅瀬に到着!!




そこで、ノエルっちから重大発言が!!!!








なぬーっ!!




そうなんです。



ノエルっち。本当はめちゃバリバリ泳げるんですけど、体が濡れるのが


超イヤみたいで、水遊び、そんなに好きじゃないらしい(゜o゜)



だけどせっかくこんな遠くまで来たんだし(お墓参りのついでみたいな感じだけど) 遊びましょ♪











パパのひざ下位の水深のところまで来ましたよ。









目を閉じながら泳げる技を身につけたノエルっち。










水泳って筋力UPに良いからね。もうちょい泳いでみよー。








次回へつづくー。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL