~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ Let’s川遊び その3

Let’s川遊び その3

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




泳いだら陸で休憩したがるノエルっち。













ここにいる時はめちゃめちゃ嬉しそう。尻尾も上がっているしねー。







だけど石の上って熱いから、再び川へ。



















楽しくなさそー(-"-)








このどんより顔・・。





この後、ちょっと離れたところにいたシーズちゃんが

ノエルを発見し、飼い主さんの元を離れて走って来ました。人懐っこい子

だったのでママが捕獲して飼い主さん(外人の女性)にリードをお渡ししましたが、

やっぱりちゃんと飼い主さんが愛犬のリードを放さずにいて欲しいな〜

と思いました。こういうちょっとした事で川でワンコが出禁になるの、悲しいですよね













みなさんのブログで水に豪快にダイブしたり、何分も泳いだりしている子も

いるけど、ノエルは 水上<陸上 なんだね。





ママがひざ上の場所で一人で遊んでたので、試しに呼んでみた(←子供か!?)


















「ここまでは迎えに来たけど、あとは自分でコッチ来て」Byノエル









メンズたちはこんな会話を・・・・







という事で、ノエルがばしゃばしゃ歩ける場所でしばし遊ぶことに。













ノエルっちは水遊び、不向き!!という事が確定したので、秋まで家で


ハンター部の自主練に専念します。





ミヤマカワトンボ(雄)






日本最大のカワトンボだそうです。確かに大きかったなぁ〜




この後、駐車場で足を洗って体を拭いて帰ったんですけどね。

帰りの車中でブルブル震えていたノエル。ストレスかかってしまったのか、その日の

夕食後、リバース(-"-) 冷えてしまったのもあるのかと思いますが、精神力(気)

が弱いナヨナヨノエルでした。







海猿ファイナル!!となってしまったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL