~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ ひんやーり♪ クークチュール 第2弾!!!

ひんやーり♪ クークチュール 第2弾!!!

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




昨日は帰宅後にお散歩に行ったノエルっち。

偶然階段を降りていたらちょーど帰宅して来たパパに遭遇。

日・月と一緒にお散歩行けて、ルンルンのノエルっちでした。









先日購入したクークチュールがノエルママ的にヒットだったので・・・・





第2弾、買っちゃいました♪



スカーフは微妙だけど、”THE 夏”って感じで良い感じ!!





では、モデルさーん!!







前回よりサイズを1つダウンしたら着丈はピッタリ!!



だけど、胸周りがちょっとピッチピチ・・。←鳩胸ノエル







う・・・。かわいい ヽ(^。^)ノ ←親ばか中です




まだまだ暑い日が続きます。頑張って乗り切っちゃいましょー。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL