~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 分かりやすいなぁ・・・

分かりやすいなぁ・・・

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



通常、ママが5時起きでノエルっちのお散歩へ連れて行ってるんです。


で、お休みの日の夕方。家族で近所散歩へ行ったんですよ。




そしたらね。





テンションが全然違う(T_T)



ママとの散歩なんて尻尾ピーンがなかなかないんですけど、パパも一緒だと


テンション高いたかい・・。






尻尾ブンブンのサービス付き。




分かりやすいのがこちら ↓






楽しいお散歩の時は飼い主達の前を行きます。全然楽しくない時は飼い主の

後方をトボトボ歩きます・・。






基本はこの位置。極端に前に出る事もなく、飼い主と歩調を合わせて歩いて

くれます。









他のワンコのフェロモンを嗅いで情報収集。これも良いお勉強タイムです。








超近所散歩だったのですが、嬉しさいっぱいだったお散歩Timeになりました。





今日はパパはお仕事。ママはだらだら家事をしつつ、ノエルっちのおやつ作りを

したいと思います♪




急に暑くなって、体がだるーい!!早く涼しくなって欲しいですね。

ぽっちっ!お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL