~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 車に乗って最初にする事とは・・・?

車に乗って最初にする事とは・・・?

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます



ノエルっちとのお出かけの時は100%車移動のノエル家。


で、ノエルっちが車に乗るとまず最初にする事があります。



パパを凝視する事!!








いえいえ、違います(^_^;)





目線を追って行くと、ここにたどり着きます。










「おやつポーチを持って来たか?」の確認作業をするのです






これを忘れると大変なんです。何度かママが忘れた事があり、それ以降

ノエルの【出発前点検】がはいるようになってしまったのです(汗)







きちんと忘れずに持って来た事を確認したノエルっち。




窓をガリガリして「開けろ〜!」の要求・・  新車・・なんだけど・・(涙)









車大好きノエルっち。こんなにニコニコしながら乗ってます。

・・・ってホムセンにお買い物なんだけど・・ね(^_^;)







ノエル教官の「出発前はおやつチェックー!」と厳しい指導を受けるパパ&ママ

に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL