~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 久々のお出かけ 武蔵小山編

久々のお出かけ 武蔵小山編

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


7日の土曜日。久々にパパばぁばの実家へお出かけして来ました。






ここの所の猛暑でお出かけもあんまり出来なかったから、超ウキウキノエルっち。




今回はちょっと寄ってみたいところがあったので、家から遠めの場所に車を

停めて、お散歩がてら歩いてばぁばの家に。






ワンコの能力のすごさを実感した飼い主たち。普段とは逆方向から来たのに、

ちゃーんとばぁばの家の前で止まったノエルっち。


匂いとかで覚えているんでしょうね〜。






もう一つ嬉しい成長が!この日はノエルっち。ばぁばの家であんまり吠えなかったのヽ(^。^)ノ♪


自分の許容範囲より近づかれるとワンワンしてたけど、以前に比べれば

ちょっとはお利口さんになったのかな?






ばぁばの実家の後は”林試の森公園”に立ち寄りました。
























ウッキウキで走ってましたよー♪







だいぶ過ごしやすくなって来たノエル地方。そろそろハンター部再開かな?









チロッと出た舌がかわいかったからUPしちゃったヽ(^。^)ノ












公園を出たあとは






駅前の”武蔵小山商店街 パルム”へ行きました。


全長800mの商店街で、全天候型のアーケードです。雨の日も安心です。




この商店街はいつも人であふれているので、ノエルっちはひえひえスリングINです













この日の夕ご飯のお惣菜を買って、銀だこを買って帰りました。







お出かけ大好きなノエルっち。この日はぐっすり寝てました☆彡いい夢見れたかな?



余談です】

ここ最近、なるべく色々な事を「聞き流す・深く受け取らない」事に専念している

ママ。職場でもプライベートでも、ちょっとした言葉尻にムカッと来てしまって・・。

元々がそんなにキャパが広い方じゃない性格ない&相手が冗談で言った事でも

真に受けてしまう事も多々ありーの・・。

その時、出来る人、言いだしっぺがやってくれれば良いものを、結局私がやるはめになったり。

そんな事が最近多々あって少々疲れてます(-"-) 生きるって大変。 







ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL