~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ~福島県~ ≫ ママ実家へ帰省   〜守谷SA編〜

ママ実家へ帰省   〜守谷SA編〜

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

前回の記事にコメント頂きました皆様、ありがとうございました。


今日は4連休明けの仕事初めという事で気持ちを持って行くのが大変な為、大変申し訳

ございませんが、前回の記事にコメント頂いたコメレスが出来ません

ほんと、すみません(汗)





さて今日から帰省記事続きます。長く引っ張りますのでお付き合いくださいませ。



9月の14日〜17日までママ実家へ帰省していたノエル一家。



3連休初日&お天気が大変良かったので、東北道は激混みかな〜と思って


常磐道を選んだノエル家。


↑ちょろっと混んでたポイントもありましたが、渋滞はナッシング〜。








車に乗ってルンルンのノエルくん。






高速でバビューンと走り、まず最初の休憩ポイントへ向かいました。








守谷SAです。








こちらはドッグランがあります。









となりの小型犬エリアにいたワンコを遊びに誘うノエルっち。










相手にされなくても一人で走り込みをするノエルっち。









ちょろっと休憩するはずが、結局20分位走っていたノエルっち。




出発が遅かったから、さ、出発だよー!!!




・・・という訳で次回へつづく〜。


久々のドッグラン。「もしかして目的地はココ?」と思ったノエルっちへ

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL