~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ママ実家へ帰省   〜お墓参り編〜

ママ実家へ帰省   〜お墓参り編〜

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


続きです。



ママ実家へ着いたノエルっち(←だいぶ省略・・)



次の日、台風が直撃・・という事もあり、着いてちょっと休憩したら


お墓参りにしゅっぱーつ!!!




ここでまず1回目のお初体験!





他の人の車に乗るという事。



まぁ、ほかの人って言ってもママのお母さんなんですけどね(^_^;)。



ノエルっち、今までよそ様の車に乗った事が無かったので、ちょっとドキドキ

していたみたいですが、これも経験だ!




最初はママのお父さんの眠るお墓でお参りです。





ノエルっち。パパのお父さんのお墓も時々行っているから、こういう場所では

一切吠えないみたい。

静かにしなきゃいけないって分かるのかな??


きっとじぃじ、「来てくれたかぁ〜」って喜んでくれたと思うよ☆彡





今度は車で20分位移動してママのお母さんの方のお墓へ







ノエルっちもパパもだーれも会った事ないけど、こうしてお墓参りしてくれて

嬉しいと思うよ。






お線香をつけている間もおりこうに待つノエルっち。



ちゃんとノエルっちもお参りしてくれました。





お墓参りをした後は、ママばぁばが「公園へ連れて行ってあげるよー」という事

だったので、みんなで行って見ました。




その様子は次回へ続く〜



とーってもお利口にお参り出来たノエルっちへぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL