~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ママ実家へ帰省 〜翠ヶ丘公園・お家編〜

ママ実家へ帰省 〜翠ヶ丘公園・お家編〜

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



続きです。





雨があがった瞬間をねらって、お散歩へ出発です。



実はノエルってぃ、実家でうん●が出なくってね。神経質な性格なんです。
トイレは100%失敗無く出来たんですけど(チッコは)うんPは出せなかったの



うんP出す為にお外へ連れ出すという事を地味〜に繰り返してました。










家から数分の公園にそそくさと走って行ってうんPをして戻るという生活を

していました。





ノエルママの実家の近所は公園が沢山あるので、晴れている時は翠ヶ丘公園


まで行ってみました。













数回しか来た事ないのですが、すったか先頭を歩くノエルってぃ。



そして!!!驚きのウルトラマン ノア降臨







なぜ須賀川市にウルトラマン??と思いの方へプチ情報


特撮映画の神様 ウルトラマンやゴジラの生みの親、円谷英二さんが

生まれたのが須賀川市なの。

なのでゴジラの卵や商店街で買い物をすると、ウルトラマンスタンプ

進呈など、ウルトラマンづくしの町なのです



ちなみに昭和39年、東京オリンピックのマラソン大会。

裸足のランナーとして有名なエチオピアのアベベ選手に続き、国立競技場に

入って来たのは、日本国民の期待にこたえ、力走する円谷幸吉選手。この方も

須賀川市出身なんです。ちなみにママの母校の先輩です。



というつながりで ←マラソンつながり





ノエルっちも走ってみよー。目指せ、ワンワンオリンピック!!短足部門!!
















イキイキと走るノエルってぃ♪





実家では、BIOのカップ舐め








ばぁばの傍で食べている物をガン見ちゅ・・・。









ここまで落ち着ける様になったのは成長だぁ〜(T_T) みなさんのワンコは難なく

出来る事もノエルっちには大きな成長なんです♪







座布団でまったーりする事も これも大きな成長です。ずーっとウロウロしてたから。










そんなこんなで3泊4日。初めての実家へお泊りでどうなるか??と心配して

いましたが、人見知りなノエルっちにしてはまぁまぁの出来だったと思います。



これからも実家へ帰る事が多々あると思うので、すこーしずつ慣れて良ければ

良いって思いました。





そうそう!ノエルってぃ、最終日の朝にはちゃーんとトイレでうんP出せました♪
やったー!!!



次はばぁばに吠えなくなくなる様にしようね!と、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL