~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ようこそ!おNEWのTVくん。

ようこそ!おNEWのTVくん。

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今日はノエルっちネタではないので、かるーく行きます。




昨日、ノエル家に届いたこちらの物。



















え・ええ(^_^;)そうですね。



昨日はTV・一昨日はTV台・・・。


連日大型家具がバンバン運ばれてきているノエル家です。













ノエルー。鼻スタンプつけないでー(汗)





今度はTVを買いました。



パパばぁばの家のTVがかなーり調子悪くってたまに自然モザイク的な感じに


なってしまうんですね。


で、ノエル家で使ってたTVをばぁば家に持って行って、我が家は新しいTVを


買う事にしたんです。






あ、ばぁばの家に持って行くTVも2年前位のやつなんで、それなりに新しい

んです。






福山さんにモロ影響を受けて、買ってしまったレグザ55Z7。




うほほーい!




専用メガネをかければ3Dも見れちゃう♪12月からは3D映画観まくるぞー!!



ただ、ノエル家。マンション住まいの狭い家なのに、TVが馬鹿でかくって


ちと酔ってしまいそうな感じなんですけど、まぁ1週間もすれば慣れるかな。




今年は散財しまくったので、これからは節制生活に入ります。

そんなノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL