~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ダブルロックのボディハーネス

ダブルロックのボディハーネス

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



首輪派・ハーネス派・・・と、愛犬のお散歩の時の選択肢がありますが、


ノエル家はハーネス派なんです。



パピッコの時に何度か走ってた時に、前足の関節が外れた事があった

ノエルってぃ。




で、整形外科の先生に診てもらった所、脚の骨の長さがビッコ&ガニ股ゆえ

前肩の関節に負担大らしいんです。




で、細いハーネスだと余計に負担がかかるという事で、がっちり包んでくれる

ハーネスを勧められて、探し当てたんです。



いつも使っているドット柄は厚めの服を着た時を見込んで買ったので、

夏場は肩周りが空いてしまう事があるので、今回は2種類買ってみました。














こちらは薄めのお洋服・もしくは裸の時用。








こちらはデニム生地。冬用のお洋服を着た時に使う用です。














しかもロゴが本革使用♪おっしゃれー♪





ノエル家、お休みの時のお出かけはほっとんどジーンズだから、一家で


デニム生地でお出かけだよー。おそろだぁ♪








しかもこちらのボディハーネスは、ダブルロックなので、

マジックテープ→ワンタッチ式のノーションがついているのでスッポ抜けも

ないので安心です。




しかもボディハーネスって・・・

胸毛が汚れないってのが良いかもっ☆彡

↑ ノエルのシャンプーよりハーネスのお洗濯の方が楽です



秋〜春は暴走ノエルに大変身!! ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL