~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 根岸森林公園散策♪ その2

根岸森林公園散策♪ その2

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


今日はこんな時間に更新になってしまいましたー。


パパはお仕事。車に乗ってお仕事へ行ったので、ノエルとママは近所の川沿いを

ずーっとお散歩して来ました。



約1時間40分。ノエルっちは途中抱っこを交えたりしながらでしたけど、


結構な距離を歩きました。


心地いい気温になってきたので、徐々に筋肉トレーニング再開。


明日は久々にホームのランへ行く予定です。


今回は少しの時間だけ走らせて見ようと思います。

一気に暴走させると関節痛めてしまいますからね。




さて、根岸公園の続きです。







飼い主達を誘導するノエルっち。














競馬場の跡地広場へ。






エヘエヘ顔で暴走です。







こういう姿を見ると、何としてでも宝くじを当てて軽井沢に別荘建設


しなきゃ・・・って思ってしまいます。







遠くにはランドマークタワー。新旧の融合した公園です。






そろそろ帰ろっか・・・と休んでいたら






文句タラタラ〜。






公園を出てこの近くのホムセンへお買い物へ。








ここのホムセン。外にテラス席があるので、フードコートで買ってきて


テラスで食事が出来るので、この日のランチはマックにしました。








周りにワンちゃんもいたけど、一切ワンする事も無く、お利口にしていて

くれて助かりました。



こうしてちょっとずつ吠えなくなっていって欲しいなぁ〜。




やっと日中でも公園へ出かけられる気温になってウキウキのノエルっちに

ぽちっとお願いします

にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL