~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ここが一番好きなんだぁ♪

ここが一番好きなんだぁ♪

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



本当は今日、海ほたるなんぞ使って千葉の公園に行こうかと思ってたんですけど、

あいにくの雨・・・。




結果、午前中ホムセンの10%割引につらて、お買い物へ行って


ただ今家族そろってまったり中・・・。




ノエルっちもお昼寝中なのですが、その場所というのがこちら↓








パパの足の上が大のお気に入り



これが見れるようになると、冬が来るんだな〜って思います。






これからお布団の掃除機かけしよっかな。今日は家事をがんばりまーす!!




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL