~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 林試の森公園でダハッ♪@東京都目黒区

林試の森公園でダハッ♪@東京都目黒区

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


つい先日の事。


パパばぁばの家に行くと、必ず立ち寄るこちらの公園。







パパは地元だから分かって当然の道。ノエルとママは確かおんなじ回数しか来ていないはずなのに、
ノエルっちの方がママより道に詳しいってどーいう事??





都会にある公園ならでは・・って感じで、広場と言う広場はチビッコや

ボール遊びetcでごっちゃごちゃ。










田舎の人が少ない、だだっぴろい公園で自由に遊んで育ったママとしては


気を使って遊ぶのがしんどくなりそうでした。



よって・・・



広場でない道を歩いたり(ここ、ウッドチップみたいにふっかふかでした)







ちょこっとだけ空いてたスペースで走ったり











ロングリードをショートリードにして遊びました。





お水を飲んだあと





ノエルっちの舌がくるりん♪






からの〜






最高の笑顔、ありがとう♪





やっぱ緑の所へ行くと気分も晴れるね♪

楽しかったノエルっちに、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL