~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 東扇島公園でランラン祭り♪

東扇島公園でランラン祭り♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



10月6日。久しぶりに東扇島へ行って来ました。










こんな感じの開放的な芝生広場があるし、飛行機・船・・と開放的な雰囲気も


好きなのです。







車から降りたノエルさん。







行く先はひとつ!!!!













(^_^;)やっぱり。








東扇島のドッグランは一応芝生です。






無料のランですが、写真付きの許可書の事前申請が必要です。






写真では青々としているけど、結構芝生がないんですよ。砂利が見えちゃったりしているの



手前が小型犬専用で奥が中・大型犬専用。




しばらくぶりでココに来たんですけど、ルールをきちんと決めたみたいで、


小型犬エリアは小型犬だけ。中・大型犬エリアは小型犬は入れてはいけない!と

しっかりしたルール付けをしたようです。


ある意味しっかり「駄目です!」的に決められた方が良いかもしれないですよね。


”優先”的な事を書かれると、迷っちゃうし。たぶん事故防止の意味でしっかり

決めたんだと思います。






小型犬エリアに放牧です。







本当に走るの大好きな子です。





小型犬エリアにいた「RUKA」ちゃん・くん?性別は不明。





めちゃめちゃ大人しいイタグレちゃんでした。飼い主さんの元を離れないし

吠えない大人しい子。









一方・・・












ヘラヘラ顔で走りまくっているMダックス。







ノエルっちはRUKAちゃんと遊べたのか??



その様子は次回へ続く・・・



公園って最高だー!!!ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL