~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 東扇島公園でランラン祭り♪ その2

東扇島公園でランラン祭り♪ その2

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



先日、JPさんがまたニットのつなぎを発売してた・・・。

一瞬ポチりそうになりましたが、どろんこ大将のノエルっちだからニットなんて着たらお洗濯たいへーん!!
と思って買うのを止めました。
超かわいかったんですけどねー。やれば出来る!!ノエルママ
。ぜーんぶJPさんのお洋服買ってたら破産しちゃうからね(汗)




続きです。




RUKAちゃんがめっちゃ大人しい子だったので、ノエルっちもここまで


近づいて行ってました。








ただね〜。ノエルっち”ワン”とか言うから、RUKAちゃんは飼い主さんの

足元で置物状態に・・・











その周りを走りまくっているノエルっち(汗)











興味はあるんだけどー。どうしましょ?的な2ワン。





ノエルっちは尻尾↑だけど、RUKAちゃん尻尾↓






RUKAちゃん。めっちゃ人懐っこくってね。しゃがんでいるとスリスリして


くるの。





その隙を見て、お尻クンクンをサラッとしていたノエルっち。





ちょっとは成長したものだ♪♪☆☆





RUKAちゃんがランを出てからは、貸切状態のランになりました。













こんなに楽しそうにランを満喫していると・・・やっぱ軽井沢別荘だね。


先立つもの・・カモーン
















楽しいさぁ〜♪Byノエル






この日、イタグレ達のレースがあったみたいで、ものすごい数のイタグレちゃんが


公園に来ていました。













そもそも。イタグレちゃんは足、速いから。



しかもネズミのおもちゃみたいのを追いかけて競争するみたいだから、

ノエルには無理っしょー。






この後、公園をぐるーっとお散歩して帰宅しました♪






週末はちょっと遠出して公園行こうかな♪と計画中のノエル家にぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL