~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ えーい!!衣替えじゃ

えーい!!衣替えじゃ

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


確か暦は10月。


なのに・・・・・暑いですね。



どうなっちゃうんだろう。日本・・・。世界。




こんな気温なので、ノエルっちの外出時は夏服が活躍するのですが、


言っても朝晩は涼しくなっている時もあるので、衣替えを強行突破しました。





お洋服、カモーン!







※これはほんの一部です。




ここ1年。背丈が伸びた(太った?)ノエルっち君。



胸周りが入らなくなったお洋服もあるので、小さくなったお洋服は圧縮袋

に入れてクローゼットへ。




そしてアウターを出したり、パーカーを出したり。。せっせ、せっせ・・・。





では、ノエルママがアウターでお気に入りの物、公開でーす。






J.Pさんのスカジャン


これ、2年前位の福袋に入ってたの〜。ヽ(^。^)ノ超かっこいいでしょ?









そしてこちらもJ.Pさんのアウター。今年のチェックブームに乗って

ジャンジャン着たい(着せたい)と思います。





夏服を洗濯してム●ューダを入れて、また来年。








その頃ノエルっちは・・・





お昼寝してました。




1年前に比べれば、ノエルっちも、ちょーっと落ち着いて来たみたいです。

暴走した休日の翌日は疲れ、抜けなくなっちゃったもんね。




夏服さん。また来年ね〜。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL