~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園でコスモス観賞 その1

昭和記念公園でコスモス観賞 その1

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



10月13日。昭和記念公園へコスモス鑑賞へ行って来ました。


さすが3連休の中日。8時過ぎに家を出たんですけど、途中スーパーでお昼を

調達したり、渋滞に巻き込まれたりしたら・・・。



公園に着いた時間、11時過ぎ。




駐車場もナビの不親切な案内により、砂川口(いつもは銀杏並木の正面の方に

停めているんですけど・・)という場所になって・・(-"-)




よって・・・。今回は銀杏並木のシーンが全くありません





まぁ、砂川口に停めたのも悪い事ばかりではなく・・・






いきなりのコスモス畑に到着


ただ、お昼近くの時間なので、人が多い・・


ってこの日は園内放送でも流れる位に混雑していたんです。






人が映り込まないように撮影するのは無理なので、サラッと見てください。




綺麗でしたー。圧巻の花畑。






モデルのノエルっちとコスモスのコラボを撮影しようとしたんですけど・・








今回はボツばっかり!!





撮影ポイントに来てパシャパシャ撮れば・・







暑さでヤラれているノエルっち。








挙句の果てに、おやつで釣ろうとしたら・・





バレバレ・・(大汗)





先行き不安の撮影会。




どうなる事やら〜。




次回へ続く



がっかりママに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL