~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ お家de焼き芋♪

お家de焼き芋♪

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日は結局電車が動かず会社、台風欠勤しました。

10時30分位にはほぼ暴風も小康状態になったんですけど、今更ね〜。。って

感じで、結果行くのを止めました(←いさぎよい!)






先日、スーパーで安売りしていた





安納芋



ねっとりホクホクのあまーいお芋をミニケース、買いました。



こんなにあったら、おやつはアレしかないっしょー!と、


タジン鍋で焼き芋を作る事にしました。



タジン鍋でガス火にかけて20分位で、ほっくほくの焼き芋の出来上がり〜♪







見て♪この黄金色のおいも〜☆彡












食べる〜?











差し入れってか、まぁ・・・おすそ分けって感じ〜ぃ(^_^;)??





ちみっとだけノエルっちにも与えました。





※熱いからよーく冷ましてからね。






ほっくほくして美味しかった〜。これからの時期、焼き芋最高だね!!



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL