~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 息、大丈夫?!

息、大丈夫?!

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



時々、ノエルっちのぺロぺロ攻撃を受けた時に「あれ、ちょっと匂う?」って

思う時がありました。



毎日食後には歯磨きをしているんですけど、お魚料理を食べた後とかは


ちょっと臭さが残ってしまって・・。



で、ちょこっとショップを探してみて、こちらをやってみる事にしました。






ナチュラルマウスフレッシュ






お口にスプレーをすれば良いらしいんですが、”シュッ”って音が怖いのが


ビクーっとしてしまったので




ガーゼに吹き付けて歯みがきの後に歯を拭き拭きしています。






慣れて来たらスプレーにチャレンジだ!





フキフキ・・・。












家に来た時から歯磨きをしているので抵抗はしないノエルですが、やっぱり

ワンコにとってお口を触られるのはイヤだからね〜


ケアはずーっと続けていこうと思います。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL