~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ お好み焼きは大興奮!!

お好み焼きは大興奮!!

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


ノエル家では、月1でお好み焼きの日があります。


手抜きではないよ!



で、その日はノエルっちに「今日はお好み焼きだよ♪」というと・・・



【おこの・・】辺りで大興奮!!




人間ズがお好み焼きの日はノエル自身もお好み焼きという事を分かっている

ので、




※ブレてすみません





その頃、ホットプレートでは・・・







ジュージュ〜。



ちなみに具材は、小麦粉・たっぷりキャベツ・豚肉・豚なん骨・山芋

卵です。






この位置で「早く食べましょう♪」のアピール!! 近っ!!




ってか、じっくり焼かないとさぁ〜(^_^;)食べられないっしょ?





そしたら・・・





食器を早くここに置け!

催促しました(汗)




目盛”強”にして、一刻も早く仕上げる事に。










出来上がりっ☆



仕上げには鰹節と青のり少々。








いつも以上に人相悪く必死食い




一気食いをして





出ました!ぷっくり〜(*^_^*) ←美味しい物を目の前にすると必ずやります。




第2回目のお好み焼きをチョキチョキしていると







ワクワクだそうです。









結局2枚をペロリと完食したノエルっち。

↑ お腹ポンポンだったよー。粉物だものね




ご飯を食べた後は、ママの足元で人間ズのお好み焼きを狙い中

(あげないけどね)












上目使いで見られてもね〜。ごめんね。



また来月も「お好み焼き屋、NOEL」開店しまーす!!


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL