fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP食事 ≫ 馬肉ミートローフに負けた・・・

馬肉ミートローフに負けた・・・

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



先日、「あ、そうだ!冷凍庫に馬肉ミートローフ、あったはず

と思いだして、ガサガサあさってみたら







発見!!



おっと!賞味期限も残りわずかだ・・・。じゃ、今日の夕食にだそっと。




ちびっちょノエルには、丸々1つは多いので、半分にして解凍しました。






で、その日の夕食はこちら。





ミートローフに根菜たっぷりのスープです。










写真上:冷まし待ち

写真下:冷まし終え






いざ、お食事です。





なんかさぁ〜。もっとゆっくり食べれないワケ?


まるで何日かぶりに食事が出来た野生のライオンみたいじゃん・・・。





で、ずーっと気になっていた事を指摘してみた。






「ノエル、スープは?」





なんでそんな、ドキッとした顔しているわけ?






で、次の瞬間・・・・・・















その目、やめーっ(-"-)!





なに、その表情・・。見ちゃいけない物を見た!って顔しないのーっ(怒)





で、









(−−〆) マジか・・。






結局、ミートローフが無くなったらスープに取り掛かってました。







スープご飯だけだと(お肉入り)ものすごい勢いでがっつくけど、スープ単体

だと、こんな感じです。



すっごい手間かけて作っているのにね・・。




だって、お肉命でしょ?! の、ノエルっちにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL