~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 公園!そして海へ!!@辻堂海浜公園

公園!そして海へ!!@辻堂海浜公園

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




11月2日。

前日まで千葉方面に行こうかと思ってたんですけど、前日の22時まで

どの公園に行って、その後どうしてこうして・・・が一向に決まらなくって。

↑普段はわりかし決まる性格なんですけどね。





こういう時はその場所に出向かない方がいいのかも?って事で、1年前から

行きたかったこちらの公園に行って来ました。









辻堂海浜公園です。












コキアもちょこっとありました。




海沿い!って感じの公園でしょ〜。それに綺麗な芝生がバーン!!






公園に着くなりいきなりのダッシュ。














さ。思いっきり走りなさいな〜。


















5mのロングリードがピーン。走りすぎだよー(汗)





で。走っている時のノエルっちの舌。




いつも華麗な巻きを見せてくれてますが、今回はいかがかしら??











ふ・不思議な巻きだね(^_^;)。






海浜公園という事もあり、もちろん砂浜へ行って見ました。



その模様は次回へ続く・・・。



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL