~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 江の島、初上陸。

江の島、初上陸。

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





昨日は久々にブログをお休みしちゃいました(汗)

6日は38℃まで熱があったのですが、病院へ行ってから会社へ出勤。

でも、午後になって気分が悪くなり早退。遅刻と早退を一気に味わいました。

で、昨日もちょっと辛かったけど、非常に休みにくい会社&上司に「すみません

でした・・」と言いたくないために、フルで働いて来ました。

気合で1日で治しました!!本当は熱が出た時は薬で抑えない方が良いんです

よね・・。でも仕事をしているとそういう訳にもなかなか行かないのが辛い所です。

ちなみに今年の風邪は喉の激しい痛み・お腹の痛みがあるそうです









辻堂海浜公園で遊んだノエル家ご一行。


パラパラと雨も降って来て、「どーする?帰る?」なんて車中で話していた

のですが・・・。


ちょうどお昼の時間になり、江の島のマックで昼食を取る事に。



食べている間に雨も止んで来たので、「よし!江の島に行こう」 

という事になりました。



この時すでに13時頃。駐車場はちょっと待てば入れる状態でした。



車を停めて、とりあえず歩くノエル家。







お天気悪くっても観光客がうじゃうじゃ〜。







よって、ノエルっちはスリングイン。

ノエルっち、手を触られると落ち着くっぽいです。











すっごい人でしょー?人ごみがあんまり得意じゃないんですけど、とりあえず


行って見よう!!







で、まずは記念撮影。







手を出して”こちらです”という案内つきです♪











おーい。ニコッと笑って〜。(泣)





混み合っているので、そそくさと数枚撮影して、登山してみよー。










・・・はい、エスカで。






階段登るなんてむーりー。パパ。大変だし・・。



エスカはワンコOKですが、バッグ・キャリーINです。










一人乗りなので気を付けて乗りましょう。





エスカを登り切った所にパッと目に入ったこちら。


【龍神と銭洗い】







白龍王の授ける清浄の水で我身我心の不浄の念を洗い清めると神の御守護を

いただき福徳がもたらせるといわれております

(引用)


ここで銭を洗って来ましたよ。





エスカでどんどん登っていって、一番上まで行って見ました。







そう。あいにくの曇り空。晴れてたら最高なんでしょうけどね。





ちょっと休憩して下山しました。







下山してちょっとお散歩をしてたらパラパラ〜と雨が・・。




雨が本降りになる前に車に乗り込めたノエル一家。


他の所をブラブラ見学してたら思いっきり濡れてた〜。


ノエル、お初の江の島。楽しんでくれたかな??







絶妙なタイミングで帰って来れたノエル家にぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL