~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ チクチクしてみた

チクチクしてみた

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




ノエルっちのお気にブランド、J.PRESSのつなぎのお洋服。










実は・・





↑これ、すっごい胴の部分が長いでしょ??





ズボンの丈の長さは十分なんですけど、胴の部分が長すぎで尻尾にかかって

しまっているんですよね。




どんなに楽しくっても尻尾がピーンとならないストレスに苛まれると思って・・




ママ、頑張りました!!




ノエル家にはミシンが無い。・・という事で手縫いします。












2枚重ねみたいなお洋服だから、失敗してもトレーナー部分がカバーしてくれるさ♪






こんな感じで縫いました。








ほんと汚い縫い方・・・・。ま、でもバレないしね☆彡



ノエルママ。裁縫が大の苦手で、学生時代から家庭科の裁縫部門で

いい成績取った試がありません(=_=)!! キッパリ



ちなみに高校時代は学校のミシンを2台ぶち壊し、小学校時代は雑巾を縫う

実習の時に、隣の子の頭に軽く針を刺した経験あり (←これは何度も糸を通すの面倒で

超長ーくしてたの。)






ノエルママのお母さんなんてキルト教室に通ってハワイアンキルトをやったり


レース編みしたり、裁縫得意なんですけどね〜。血をひかなかったなぁ〜





という訳で、ノエルっちのお洋服なんて全て既製品♪

そんなママにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL