~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ くるりん♪

くるりん♪

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日は簡単更新です。



そうそう。夜中寝ている時も咳で目が覚めるから土曜日、ノエルっちには1時間程度お留守番をお願いして、近所の病院へ

行って来ました。

やっぱりなー・・って自分で思ってた”咳喘息”でした。

風邪で咳が長引いている方、咳喘息を疑った方が良いかもです。








では、ノエルっちの”くるりん”特集です。











こちら土曜日のノエルっち。病院から帰って来てお散歩→シャンプー後です。




うふふ。綺麗にドライヤーでけた♪そして炭酸泉に入ったからサラサラ〜。











お鼻を手で覆ってグーグーzzz。



そうそう。みなさんのワンコも鼻を手で隠しません??

これ、鼻の渇きを防ぐため?




昼間は一人寝。夜はママとぴったりくっついて寝るノエルっちにぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL