~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ かわいいSDカードケース

かわいいSDカードケース

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




可愛い愛犬の写真をパシャパシャ撮っていると、あっという間に満タン!!




しかも外出先でSDカードが満タンになってしまうと、ショック極まりない


ですよね〜。



そんな時イチデジのストラップ部分につけているこちら。







かわいいでしょ〜??






数はそんなに入らないけど、見た目可愛いしね♪










ノエルっちも興味深々で見ていたから、ちょっと渡してみました。











パピーの頃なら、即破壊してただろうけど、もうそういう事もしない立派な


大人。。嬉しいような悲しいような・・。









イチデジも新しくなった事だし、ガンガンノエルっちの写真を撮っておくぞー!





ランキング参加中です。ポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL