~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 久々のドッグラン @城南島海浜公園  その2

久々のドッグラン @城南島海浜公園  その2

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




小型犬エリアを出て、いざ、フリーエリアへ!!







リード付きでね





というのも、フリーエリアはこんなに広い上に、ワンコも結構いるんですよ。








ノエルっちが唯一絡めそうなドナちゃん。





大井のランからのお友達です




ドナちゃん、全然吠えない子でビビりさんなので、ノエルっちが強気に出て

吠えてみたら、ドナちゃんに「シャーッ(怒)」って歯をむき出しにされ

怒られたもんだから、ビビッてます











でも、小心者の2ワン。ちょっとずつ距離縮まって来ているようです。















このワンコさんも大井のランにいた頃からのお知り合い。










ラブちゃんにクンクンされそうになった所をすれすれの所で逃げたノエルっち。








少しずつフリーエリアにリード付きで入れてみて慣らしてみようと思います。






この後、みんなに圧倒されて、パパに抱っこをせがんでた

ノエルっちに”体も気もちっちゃいねー”の、ぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL