~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ランの後は砂浜へ  @城南島公園

ランの後は砂浜へ  @城南島公園

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




フリーエリアで抱っこを迫って”もう良いです”をアピールしたノエルっち。




最後に小型犬エリアにちょっとだけ休憩を兼ねて入れてみました。











ワイヤーダックスちゃん。ソロ〜っとノエルに近づきます。







「あれ?気づいてないのかな〜?」なんて思ってた瞬間









いきなりクルッと振り返り、この睨みっぷり。





自分は嗅ぎたいのに、よそのワンコには嗅がせないズルッコノエルっち。







久々のランなので、無理をさせずに短時間で退場しました。





広場をちょっと散策。







↑後ろ足がそろってるのがツボ!







砂浜を散歩。















湘南の砂浜と違って、貝殻多かったわ〜。









↑ 尻尾切れちゃった〜(泣)でもブログにUPするという根性












1時間位の公園滞在でしたが、ノエルっちは大満足だったみたい。



また行こうね!!



運動してご飯をモリモリ食べるノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL