~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 今年ラストのワンday

今年ラストのワンday

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日は10時頃公園に行ってひとっ走りしてきましたー。



(あ、もう家着いてます。)




今日はノエルっちにとっては1日はとっても良い日。






なぜなら・・・・・。




そう。フィラリアのお薬Dayだから♪



今年も無事に投薬終了しました。


ちなみに、フロ○トライン等使わなくっても無事、ノミ・ダニ退治も出来たよ♪














かなり好きなおやつとインプットされているので、箱を出しただけでスタンバイ。










しばらく会えないから、よーく見といてね。













美味しく食べました。






12月・・・。ノエルっちにとっては風邪をひきやすいシーズンなので、

今年も無事に乗りきれるようにしてあげたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL