~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 今年、初いちご♪

今年、初いちご♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



ご連絡です。

今年はノエルママの父が他界しましたので、年賀状・および年始のご挨拶は

自粛させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。






先日スーパーに行ったら


本日のお買い得品!!の札が!!



最近、プチ節約をしているので、フラフラ〜と寄って行ってみると、その棚には


イチゴが!!!!!



ノエルっち、喜ぶぞー!!!って思って即買いしました。







関東主流の”とちおとめ”です。






とりあえず、1粒見せてみたら・・・





顔、曲がっているね〜。




その後





妄想してました。





で、夜。デザートは当然、苺ざます。













食べる前からよだれダラダーラ。


















スイーツ大好き女子ならぬ、フルーツ大好き男子。



止まりません。






絶対僕のだからね!食べないでね!!!! の 見張り。







細かく切って幸せを長持ちさせようとしたら、めんどくさくなったパパ。


器ごと渡して一気食いさせてました。←意味なくね??







また買って来るよ〜。楽しみに待つべし!!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL