~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおやつ ≫ 手作りおやつ♪ ササミのパリパリチップ

手作りおやつ♪ ササミのパリパリチップ

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



先日の土曜日。ササミを冷凍庫から出して切って並べてました。







いつもご用達のお肉屋さんで仕入れている、470gで680円のささみ。



ささみの効能

脂肪をほとんど含まず、たんぱく質が非常に多く、肉類の中でもトップの

高たんぱく・低脂肪。


ただし、ささみばっかーり食べ過ぎってのは良くないです。バランス良く

胸肉とかもも肉とか与えてくださいね。





で、あとはオーブンにお任せして焼いてたら・・






ノエルっち。お昼寝から覚めて来ました。







で、完成品がこちら。












粗熱を冷ましていたら、ノエルっちフレームイン。









ノエルっちの願いが通じ、神様登場♪








神様からのプレゼントです。
















これから冬になったら、日干しも出来るからきっちりかっちり焼かなくっても

良くなるね〜。





牛肉とかはなかなか難しい!だからササミに頼りがちになっちゃうんですよね。




色々試行錯誤してみます。頑張るママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL