~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ hazukiさんからプレゼント♪

hazukiさんからプレゼント♪



        ノエルームへご訪問ありがとうございます。




つい先日、お友達のhazukiさんよりプレゼントが届きました。









さて、なんだろうね〜??



おもちゃとおやつ。それにみこちゃんとみうちゃんのかわいい名刺入り♪







そしてメインはこちら!!!



じゃーーーーーん!!







デザインエフさんのお洋服。



みこちゃんが1ワンの時に購入したお洋服だそうで、1回自宅で試着したのみの

おNEWなんですって。


スワロのアクセントがついたお洋服なんて持ってないよー(汗)


こんなおしゃれなお洋服、頂いてしまって、いいのかしら???





hazukiさんより


「Blogに遊びに来て頂いているお友達の中で、細身の男の子というと

ノエルくんだな!と思いまして・・」って事で、健くんの名付け親の

hazukiさんが、お誕生日が近いノエルっちにプレゼントしてくだ

さったんです。





hazukiさん!!!では行きますよー!!!!




ヽ(^。^)ノ モデルのノエルくーん











ジャストフィットーっ!!!





しかもママ、ブルー系のお洋服好きなんです。







やーん♪ノエルっちったら、何を着ても似合うわぁぁぁ〜 ←絶賛親バカ中。 





こういうデザインのお洋服も似合うんだぁ ←取り返しのつかない親ばか。 



背中のスワロ、いい感じ〜☆彡








かっちょいーーーーーーーーーーー!!!





細まっちょなので、胸周りがちみっと余裕がないけど、パツパツではないので、


動きもOKでした。




ノエルっち。4.6キロ。女の子とお洋服をシェア出来る!!という事が


今回判明しました。





hazukiさん、素敵なお洋服、ありがとうございました♪



大切に着させて頂きます♪



愛されノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL