~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお手入れ ≫ ノエルの苦悩・・・。

ノエルの苦悩・・・。

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




昨日はノエルのお友達からバースディプレゼントが届きました。

すっごい素敵な品々に嬉しくなっちゃいました。後日詳細UPします






とある日の日曜日。



この日はどーしても、なんとしてもやらなければいけない事がありました。






ノエルっちは、パパのおひざの上に行っててね。






・・ってどーした?その浮かない顔は・・??
















は?そんな事言ってないし・・・・。





ただね、”足裏バリカンしよー”って言っただけじゃん。






↑ 目を一切合わせないという作戦。








しかーし!


そんな子芝居にはだまされてはいけません。





これも








これも









絶対だめー!!!滑っちゃうし今日こそは切りますよ。






バリカンすること、数分後。












ママがやれば500円は節約になるんだしー。





全ての作業が終了した後には。。。




「その浮いた分の500円で僕のおやつを買ってくれ♪」音頭を

踊っていたパパとノエルっちでした









明日はノエルっ地のお誕生日。遠くのお初の公園へ連れて行ってあげよう!!

と計画中のママでした。






仕方がないので、イワシチップを買ってあげたママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL