~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ HAPPY BIRTHDAY NOEL!!

HAPPY BIRTHDAY NOEL!!

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



本日、12月7日は 我が家のアイドル ノエルっちの4歳のお誕生日です





今はズタボロにする愛しのレト。





ノエルっちが我が家に来た時は、こんなにレトが大きかったんです。











この頃からレトだけは、ものすごーく興味があって、大好きだったね〜










この頃、多分3・4ケ月。


すでにお手・お座り等を教えたその日の内に

簡単にマスターしていた賢いノエル。












いけないよ!って言われれば”それはいけない事なんだね”・・と

理解出来てました。








ビビりな性格はこの頃から健在だったけど






















それでも良いのだよ。




良い所もあれば悪い所もある。それが生き物ってものだよ。












毎日元気で美味しい物を食べて・遊んで・寝て・吠えて・笑って・・。



それで良いんだよ。



ノエルと出会えてパパもママも嬉しいんだから。




ノエルっちが何歳まで生きれるか分からないけど、虹の橋へ行く日まで


パパ・ママと一緒に楽しく過ごそうね♪





今日はこれからノエル一家、お出かけして来ます。



みなさまも素敵な週末をお過ごしください。





夜は美味しいデリを食べるノエルに、「お誕生日、良かったね」の、ぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL