~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ぷっちさん・ドイル君からのプレゼント♪

ぷっちさん・ドイル君からのプレゼント♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日はノエルっちのお誕生日に沢山の温かいコメントを頂きまして

ありがとうございました。


ノエル家一同心から感謝致します。


お誕生日にノエルっちの体重を測ったら、なんと4.4キロまで下がってしまいました。

冬場はちょっと太らせた方が良いので、昨日からご飯増量です。

急に寒くなったから減っちゃったか?!






さて、我が家の坊ちゃま、ノエルっち。


ノエルっちのお誕生日のプレゼントが届きました。



5日の夜。「ピンポーン♪」お届け物でーす!!!







easy doyle

ドイル君・ぷっちさんからプレゼントでした。









いいえ。ママが開けてあげました。





1つ目の箱、OPEN!










ま・松坂牛のクッキ!? 

人間でも食べれないっていうのにー。ノエルっち贅沢。





おやつたっぷり♪








そしてこちらの袋の中には・・・








D.O.Gさんのお洋服。




あったま〜るシリーズのお洋服。自分の熱で温まる効果がある

お洋服なんですって。




し・か・も・・・






ポッケから くまさん ”こんにちわー”







サイズもぴったり!!!





きゃわいいー☆彡









それから、ウエッジウッドのくまさん柄の綿毛布












こんなに頂いてしまいました。















お会いすると、いつも優しく接してくれるぷっちさん・ドイルさんを

ノエルっちは大好きです。


ノエル、ドイルさんに一番興味があるみたいだし♪



今年は会えませんでしたが、来年こそは絶対公園デートしましょう!!




こんなに素敵なプレゼント、ありがとうございました。




豪華なプレゼントにキャーキャー♪言ってはしゃいだママに”良かったね”の

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL