~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 大森ふるさとの森公園  その1

大森ふるさとの森公園  その1

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




先々週の日曜日の公園お出かけ先はこちら。







平和の森公園と大森ふるさとの森公園はつながっているので、地図で表すと


こんな感じです。











スカーッと晴れた空にダックス界の健君(hazukiさん命名)上機嫌♪
















笑っているし。





ナンデこんな柵スレスレを走っているか?それは 柵=ドッグランだと勘違いを

しているから



















海・芝生も広がっている公園なんですよ。(砂浜はワンコNGです)







芝生広場でお散歩しているワンコさんにご挨拶。








でっかい口開けてしゃべって・・(汗)っていうか、ノエルっちの

方がなんなのよ〜?って感じなんですけど。







次は3ワンからご挨拶を受けるノエルっち。










3対1に若干ひるむノエルっち。










おっと!!!明らかに不利なノエルっち。さぁどーする??













とか何とか強気な事を言って見た。










で、こーなる。


これ、ノエルが勝った様な感じに見えますが、相手の飼い主さんがリードをひいた

から、こんな図になりました。



決してノエルが強いわけではありません。本当弱気だから・・。





という訳でワンコさん達に別れを告げてお散歩再開ですー。



次回へ続く


見せかけ倒しのノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL