~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 舎人公園、初上陸

舎人公園、初上陸

ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



12月7日(土)ノエルっちのお誕生日だった日。


いつも行かない公園へ連れて行こう!と思って、高速乗って向かった先はこちら。



舎人公園です






なぜ舎人?・・・・特に理由はありません。





とっても広いし、きれいな公園にウッキウキのノエル君。






ダックスのお友達がノエルっちにご挨拶をしようとしたのに、失礼極まりなくスルー。






大興奮で走りまくり〜。









ごもっとも。

あ、でもこの看板が至る所にある為なのか、ノーリードのワンコには

出会わなかったよ。

違反者を見つけたらセンターまで連絡くださいって書いてあるものね。

「罰金取ります!!」的な事を書くだけではダメなんでしょうね・・







鳥を見つけては猛ダッシュで向かって行き・・








(-_-;)違います。






歩いて行った先には、ノエルっちによく似た毛色の子に出会いました。







ノエルっち・・・・。イタイ・・(涙)お話しまくる4歳児と、黙って聞いている2歳児



あぁ・・・情けない。。










ほんと、うるさくってごめんね〜。





舎人公園には、こんな感じの池があったり








広い芝生広場があったり、とっても良い公園でした















 ↑ きれいに耳がそろいました☆


お誕生日に沢山遊んで、ディナーも山盛り食べてご満悦だったノエルっちでした。




毎日がこんな感じなら楽しいのにな〜。ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL