~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 久々のドッグラン♪@大井ふ頭中央海浜公園

久々のドッグラン♪@大井ふ頭中央海浜公園

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


15日の日曜日。久々にホームの大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきました。






駐車場から広場へ向かうノエルっち。


かなり急いでます(笑)






寒い時期、いきなり放牧させると負担が大きいので、ちょこっと広場で走ってから

ランへ入れました。







やっぱり慣れてる大井は良い走りっぷりです



昔のお友達はみんな城南島へ行ってしまっているので、なじみの子は1ワンしかいなかった

けど、すぐに走ってくれるビーグルちゃんと競争ごっこ。








このビーグルちゃん、よく見てください。









このビーグルちゃんの飼い主さん、ミニチュアダックスちゃんの飼い主さんでも

あるんですけど、そのダックスちゃんを飛び越えて走ってました。








こうして久々にダッシュして楽しんでたノエルっち。久々だったから少しの時間で

終了。









この日、カメラの設定をAF→Mモードにしてしまって、大量ブレ写真生産で

使える写真が少なかったぁ〜。残念・・






小型犬エリアで走った後は、ワンコ慣れの練習でフリーエリアでリード付き入場です。









すんごい大きいワンコに腰引けてみたり・・







リアルなヘコヘコを目撃して固まったり・・







まだまだフリーエリアは怖いらしく、基本パパの足元を離れないし、すぐに出たがる

ので、数分だけの様子見をしています。




ママはノエルが柵越しに走って楽しんでるだけでも良いんじゃない?って感じなので。



その後は公園内をクールダウンで歩いて帰って来ました。



また来週にでも行こうね♪



運動大好き♪ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL