~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 甘えん坊のノエルっち♪

甘えん坊のノエルっち♪

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



こんにちわー。ノエルママです。昨日は家族でプチクリスマスパーティー

しました。

夜は寒いので、イルミ等は観に行かないグータラ一家

(ノエルっちモデル業を休業中だし、夜はまったりしたいしね)






クリスマス近くなると大掃除もちょこちょこスタート。昨日は洗車&スタットレス

タイヤを履いてきたノエルカー

これで冬の準備も万全です。






さて。お仕事を辞めてから1週間。


お留守番が出来なくなっても困るので、ちょくちょくお出かけしたりしています。

(今までみたいに10時間などの長時間ではないけどね)





で、家にママがいる時は・・・・







自分のベッドには行かず、飼い主の座布団を占領しています。






飼い主の足にぴとっと体をくっつけて










寝ています。   (絶対に体のどこかを飼い主にくっつけてます)









男の子って甘えん坊が多いのかな〜。うちの坊ちゃんだけだろうか??






そうそう。


ここ1ケ月位、朝食・夕食共に量を増やしているのにも関わらず、ノエルっちの


体重が増えない(汗)



夏場は4.3〜4.6キロ、冬場は4.6〜4.8キロあたりがベストかな〜って思うのですが、

この冬最高体重が、4.6キロ以上超えない!!




寒くなると体温調節しようと、カロリー消費が増えて体重が減っちゃう子も

いるんですよね・・・。


寒さを乗り切る為に体重をUPさせたいんだけど、うーん・・。どうしたんだろうね。







かなり増やしているんだけど、まだ増やしますか??




ノエルっちみたいに食べても太らない体になりたーい!!と思っている飼い主にぽちっと

お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL