~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ ノエルのクリスマスディナー♪

ノエルのクリスマスディナー♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



クリスマスは昨日で終わってしまいましたが、今日までひっぱります。





22日お誕生日、ノエル家では一足早いクリスマスパーティーをしました。





ノエルっちには、こちらの2つのショップさんからお買い上げしてあげました。







キアッケレカーニのクリスマスディナー








こちらはキッチンドッグのクリスマスのごちそう

凍っていて分かりずらいですね(汗)





22日の夕食はこんな感じでした。



肉のトマト煮(?)と骨型パン


※いちごはデザート分です。









食べやすい大きさに切って与えてみました。









大きいお口でいただきま〜す♪




人間の食べ物もほぼお買い上げで済ませました。









これだけでは足りないので、クマごはんも少量与えました。












チキンを食べるパパ&クマごはんの催促をするノエル。








24日のディナーはこちら。







チキンのクリームシチューにパネトーネ・デザートのいちごケーキ☆

クリームシチューの色合いがちょっと・・ですが。






待てからの〜












鼻が曲がりそうになりながらの食べっぷり。






12月はノエル月。一番好きな季節だよ♪と感じているノエルに

ぽちっとお願いお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL