~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ ご近所お散歩では・・・(動画あり)

ご近所お散歩では・・・(動画あり)

 
        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


仕事をしていた時期は、帰宅後の真っ暗な中をお散歩させていたのですが、

今はおテントウ様が出ている時間に連れて行けてます。


ビビりのノエルには暗闇が怖くって歩けなかったんですよね・・



今回は公園のお散歩ではなく、家の近所のお散歩風景をお届けします。



マンションを出て数分後。





調子が上がらず歩きません。




で、駐車場に立ち寄り、クンクンタイム(←これが長い・・)






マーキングはしないけど、よそのワンコのマーキングには興味津々。











こちらもクンクン








さらにはこんな場所まで。





このマーキングをさせてから20分位すると、エンジンがかかるノエルっち。

このクンクン作業をさせないと全く歩かなくなるので必須行為なのです。










お。エンジンかかりましたー。






このエンジンがかかると歩きではなく、小走りになるノエルっち。






動画も撮りました。(若干音が出ます)

MVI 7672(+ 再生リスト)


エンジンがかかったお散歩風景


今回は撮影の為、飼い主は走りませんでしたが本気モードでダッシュされる

事もあります。




公園と違って近所散歩はテンションが上がらないのですが、毎日公園に連れて

行けない時もあるので、上手く併用してます。



とりあえず今の時期に筋力をつけておかねば・・と思ってます。



近所散歩はグダグダなノエルっちへぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL