~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 三ツ池公園散歩

三ツ池公園散歩

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



つい先日。近所の三ツ池公園へ行ってきました。






ノエル家から一番近い大きな公園ってココなんですけど、芝生はワンコNGだったり・・

と、非常にノエルにとっては楽しくない公園なので、今までに2回しか行った事が

ありません。



この日は時間に余裕がなくって、しぶしぶココにお散歩へ行きました





落ち葉が沢山あった広場に入っていったノエルっち。










しかしこの後ノエルっちがプチパニックに!?



自分で後ろ足で蹴った落ち葉の音に驚いて〜














目が大きくなっちゃった



超あわてっぷりに飼い主大ウケ




どんだけビビりなのー??あはははは





その後は池の周りをぐるっと歩いて











時には走って帰って来ました。








 ノエルの好きな公園は車通勤♪広い土地に別荘を購入したいママにぽちっと

 お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL