~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~福島県~ ≫ 那須高原SA〜翠ケ丘公園

那須高原SA〜翠ケ丘公園

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今年のお正月はノエルママの実家へ帰省してました。





30日に東北道をえんやこら




蓮田SAで休憩をして、次なる休憩地の那須高原SAに到着。








那須高原SAには、ドッグラン(全犬種共通)があるので、まずはそこで休憩。








かれこれ7回位実家へ帰っているので、那須高原SA=ドッグランと


覚えているノエルっち。







だーれもいないドッグランを疾走するノエルっち。

















寒かったのでJ.PRESSのセットを着せて(つなぎ・ダウン)疾走させた

のが間違い!!!




寒い時期の土のドッグランはドロドロになるというのをすっかり忘れていて、


後々服を見たら、ダウンジャケットがドロドロになるという件







おとなしく走る子であれば問題ないんでしょうけど・・・



我が家の坊ちゃんは





トップギアで泥に突っ込むので危険でした







那須高原SAで休憩した後は、実家までノンストップ





実家近くの公園でおトイレ休憩。



↑ ジャケット変えました。




芝生の広場が多いうえに、ワンコがそんなにお散歩していないので

(広いから気にならないというのもあるけど) 芝生1面を使っての疾走その2、行ってみよう!!!
























パパも一緒に〜。








ってか、朝7時に起きて車で移動中も全く寝てないのに、SAドッグランで疾走し、

さらにここに来ても全力疾走出来るノエルっちの体力って一体

どうなっているんだ??












ちびっこノエル、体力は大型犬並み!!4歳の今も健在だね♪ 

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL