~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 実家での過ごし方

実家での過ごし方

       ノエルームへご訪問、宜しくお願いします。



公園を満喫した後は、ノエルママの実家へ。



さぁ、今回はどう出る?ノエルっち。




ママばぁばとはもう数回も会っているのに、相変わらずのワンコラ合戦。



(>_














最初に比べればおもちゃで遊ぶ時間も早くはなっているけど、人見知りは

相変わらず。飼い主以外には心を開かない男、ノエルっちです。
















しかし、唯一ばぁばに近づく時は・・・・






ごはんの時間


ばぁばにギリギリまで近づいてます。






ママはこういう時、あえて敵役に回って、おねだりをしても与えないようにして、

パパやばぁばには、美味しい物を与えてもらう「天使役」をしてもらってます。




今回は、ばぁばも座って話している時はワンワンは控えられてたかも。


急に立ったり部屋に入って来たりすると”ワンワン”しちゃうんだよね〜









霜降りだったので、赤みの部分をちょっとだけおすそ分けしました。






ここで、ノエルから一句。






こんな感じで過ごしていたノエルっちにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL