~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~福島県~ ≫ 福島空港公園〜お墓参り編

福島空港公園〜お墓参り編

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




実家でグダグダライフを過ごしてばかりでもイカン!!と思って、お散歩へGO!


本当なら日帰りでレジーナの森に遊びに行こうかと思ってたんですけど、

途中の道が雪すごくって断念。。








やって来たのは、福島空港公園です。






数日前に降った雪が残ってます。やっぱりノエル地方より寒かった・・←当たり前










広い公園内を散策です(こちらは日本庭園です)















ノエルっちは元気いっぱい。山に登ってみたり。










ダッシュをしてみたり・・と楽しんでました。






1日はママばあばと一緒にお散歩しつつ、ママじいじのお墓参りに。
















ノエルの歩く速さに「ノエル速い・・」と、ばあば。息、あがってたよねー(笑)











3泊4日。相変わらずうるさくって怒られっぱなしだったノエルっちに

「次回はおとなしくしてね♪」 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL