~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 2014年 市谷亀岡八幡宮で初詣 

2014年 市谷亀岡八幡宮で初詣 

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


2014年の初詣。今年は1月3日に行って来ました。


↑ これはノエルの為の初詣です。飼い主ズは喪中なので寺院に後日行く予定です。






ノエル家は毎年、市谷亀岡八幡宮でお参りをしています。










こちらの神社はワンコの祈願も行っている神社で、ペットウエルカム神社なので、

ご覧の通りペットさん大勢!!





お稲荷様の神社はワンコは不可と聞きますので、神社へ犬を連れて行かれる際は各神社へ確認をした方が良いと思います



まずは茅の輪くぐり、いってみよー。











くぐる順序があるので、この通りに行います。








ノエルには段差が大きいので、パパに抱っこでくぐってもらってます。







茅の輪くぐりをしてから本殿へ。








今年もモデル業は休業です。Byノエル









ドッグラン付きの別荘と自宅が買えますように。





お参り後はお守りを購入。






ノエル家は毎年このタイプ。 他にもバンダナタイプとかありますよ




1つは近所散歩用のバッグに。もう1つはリュックに入れてます。




ここ2年位、12月恒例の熱発もしなくなったし、怪我も少なくなったのは

初詣のおかげだと思っています。



今年1年元気にすごせますように・・。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL