~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ ベビー用品が手作り食の便利アイテムに

ベビー用品が手作り食の便利アイテムに

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日、食料品の買い出しに行ったついでに”赤ちゃん本舗”へ立ち寄りました。




欲しかったもの、こちらー。













ノエルっちの手作りは、新鮮野菜を買って来た時に煮込んでストックしておくので


小分けトレーは必須なんです。


50ml〜150ml位まで、サイズも多種多様♪





もう4年も使って蓋部分がはがれてきたり・・としていたので、新調したの。






今回はこちらも買ってみました。











こんな感じで小分けになっているので、使う分だけ取り出しやすい!!



ノエルっちの体からするとごはんも少量。いつもは計量してラップして保存して

たけど、これなら計量しなくっても大丈夫そう。











ささみスープもいけちゃうね。もちろんうどんも小分けにいれちゃえー。




これは人間用にも活躍。





小松菜は傷みやすいから、買って来たその日に茹でてこうしておけば簡単に


使えるし、無駄にならないよね★










ノエル家には子供がいないので、行く機会がそうそうないんだけど、たまには

のぞいてみると使えそうな物が沢山ありそう♪





良い収穫だったママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL